<%Site_name_short%> > HOME > スポーツ > 寂しいな、白鵬がでない、大相撲なんて

寂しいな、白鵬がでない、大相撲なんて

2017年03月16日

春場所の大相撲で、横綱の白鵬が右足負傷で休場とのことですね。
いやぁ・・・・・、時代の流れかな、そろそろなのかな・・・。

今日で4日目までに2敗しましたけどね、怪我が原因なんですよね。
でも、若い人が台頭してきているからなね。

相撲


世代交代かな、偉大な記録を作った白鵬でも、
肉体の衰えにはかなわないとうことか。

それでも、白鵬は、偉いんじゃない。
大相撲の人気を支えてきたんだからさ・・。

寂しいな、白鵬がでない、大相撲なんて、


Posted by minnpoko at 17:24 │スポーツ